厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

両親から沖縄旅行のお土産をいただきました

父が野球好きで沖縄のキャンプを見てきたい

ということで沖縄旅行を計画したみたいですが

ツアーでプロ野球見学ツアーというものが

ないとのことで

普通にツアーで沖縄に旅行にいってきたとのこと。

 

お土産をいただきました。

 

f:id:atsugiebina:20160301081930j:plain

ご当地限定 ハイチュウ、ぷっちょ

f:id:atsugiebina:20160301081933j:plain

キットカット紅いも味

 

f:id:atsugiebina:20160301081937j:plain

超定番のちんすこう

 

 

f:id:atsugiebina:20160301081935j:plain

シークヮーサー味のガム

の小さいヴァージョンの「

って

シークヮーサー以外使わない

 

って思ったんですけど

 

f:id:atsugiebina:20160301081943j:plain

パイン入りカステラ

一番おいしかったっす。

 

f:id:atsugiebina:20160301081951j:plain

これがわかりませんでした

赤い帽子

沖縄で見たことなかったんですけど、、、。

 

f:id:atsugiebina:20160301081954j:plain

調べたら

本社東京にありました。

沖縄のお土産っていうわけではないみたいです。

 

おとうさん、おかあさんありがとう!