厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

【ゲーセン】ミリアンパーク厚木店でUFOキャッチャーをプレイ

ミリアンパーク厚木店

http://immigrant.jp/shop_millionpark_map-2/

f:id:atsugiebina:20160229184752j:plain

イミグランデ系列のこのお店

本厚木駅のほうにあるゲーセンの

イミグランデと同じようにほとんどのUFOキャッチャーが

タコ焼きキャッチャーです。

f:id:atsugiebina:20160229184834j:plain

 

f:id:atsugiebina:20160229184837j:plain

色の付いた穴にピンポン玉が入れば景品ゲットです。

が、アームが弱くて玉が落ちてこないこと多数。

イミグランデのほうがアームは強いです。

全然玉落ちないので撤収。

 

f:id:atsugiebina:20160229184838j:plain

f:id:atsugiebina:20160229184840j:plain

f:id:atsugiebina:20160229184842j:plain

こちらは玉が1球ずつ落ちてきます。

 

f:id:atsugiebina:20160229184859j:plain

こちらは運よくゲットできました。

 

 

f:id:atsugiebina:20160229184911j:plain

運がないと、あたりに入らず

周りにピンポン玉がてんこ盛り状態になったりもします。(-_-;)

 

f:id:atsugiebina:20160229184921j:plain

すくう玉も少なくなってしまいましたが

このあと何とかあたりに入り景品ゲット。

 

f:id:atsugiebina:20160229184923j:plain

4つ取るのに4000円以上かかってしました。(´;ω;`)ウゥゥ

 

アームが弱いので

イミグランデのほうがとりやすいですね。

そちらをおすすめします。