厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

トワー○厚木店 ニューキングハナハナ 16日に打ってきました。

○ワーズ厚木店の16日に

ニューキングハナハナを打ってきました。

並びは80人くらいでした。

抽選には間に合わず

抽選後ならびました。

このお店6の付く日は熱いらしいです。

 

前日へこみの上げ狙いで

一台前日ビッグ1桁の台が空いてましたので

着席。

 

138 b 

47
57b
163
126b
7
11
353b
57b
407
155b
256
87
131b
166
177b
142やめ
 

 

f:id:atsugiebina:20160229182818j:plain

ベル100回 7.83

 

f:id:atsugiebina:20160229182819j:plain

1000回転5-4

 

f:id:atsugiebina:20160229182821j:plain

2000回転7-7でペースダウン

 

2400回転8-8

レグのサイドランプが左に寄って

奇数設定かな

ベル確率も7.5ぐらいで

まぁ、あって設定3かなと思ってたら

店員さんから

 

「当店ではそういった器具を使った遊戯はご遠慮いただいております」

 

と声をかけられました。

 

f:id:atsugiebina:20160229183345j:plain

こいつですね。

勝ち勝ち君

 

設定も島全体で入ってない様子だったので

やめることにしました。

 

ちょいと+で終了。

 

この店勝ち勝ち君だめだったんですね。

知らなかったです。