厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

CRAコスモアタック7 Dステーショ○海老名店で打ってみました。

f:id:atsugiebina:20160215152951j:plain

非常に珍しい

いわゆるチューリップ台ですね

新台入替2日目に打ちましたが

前日誰も打たなかったみたいです(;'∀')

 

f:id:atsugiebina:20160215152953j:plain

 

てっぺんのチャンスって書いてある所に

玉が入ると

f:id:atsugiebina:20160215152957j:plain

 

役物を潜り抜けて下の

エイリアンのところに玉が入ります

f:id:atsugiebina:20160215153000j:plain

 

そうするとアタッカーが全部開き玉が増えるという仕組みです。

f:id:atsugiebina:20160215153002j:plain

 

ただしそこは

Dス○クオリティー

チャンスに入っても

エイリアン手前の釘が狭くて

ほぼほぼ弾かれます(-_-;)

すげーつまんないです

一番の盛り上がる場所を閉めてしまっては

楽しみ0でございます。

 

玉出ない台なんだから

そこも削るかって感じです。