厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ニラ○海老名本郷店 沖ドキ トロピカル 導入! 実践データ


f:id:atsugiebina:20160201201016j:image

f:id:atsugiebina:20160201202320j:image
沖ドキトロピカル
導入されましたので
抽選受けてきました。
1時30分抽選
見事当選
角台をとってみる。
 
ちなみに25パイです。
 

f:id:atsugiebina:20160201201220j:image
1k47枚で64g回りました。
すごい回る。
テンション上がります。
 
以下データです。
 

95 R

56 R

12 R チェリー重複
 
103 R 1g前に一瞬点灯
 
104 R
 
1156 R 投資25k
 
7 B
 
34 B
 
9 B
 
20 R チェリー重複
 
85 R
 
135やめ
 

f:id:atsugiebina:20160201202158j:image
総回転数1816
ビッグ3
レグ8
投資1175枚
回収650枚
 
天井目前まで持っていかれ
涙目(^_^;)
 
それから天国あがったっぽく
ビッグがでました。
開始から2時間以上かかって
初ビッグ
 
何故か34gでまたビッグ
天国って32gじゃないのかな?
 
投資を回収するにはいたらず
へたれやめ。
 
10台導入ですがでてたのは1台で
あとはマイナスでした。
 
長く使うつもりないのかな?
もう回収かよ。
はっきりいってくそ台です。
ハイビスカス光ってもバケだから
あまりうれしくない。
光った~っていう嬉しさがあまりないですね。
バケ60枚だし。
クレジットが埋まるぐらいですから
きついです。
 
そういやーハナちゃんランプ光らんかった
なぁ。
まわりも全然光ってなったっす。
 
 
ハイビスカスが光ってから自動停止します。
右から止まったら、ビッグ確定みたいですね。
 
 
新台入替1g目です。
見た目ガックンとか
挙動に変化はないように思えます。