厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

カラオケ 歌うんだ村本厚木北口店に1000円のご優待券を持っていってきました

f:id:atsugiebina:20160119011528j:plain

歌うんだ村本厚木北口店↓

search.daisyo.co.jp

f:id:atsugiebina:20160119011603j:plain

チョコレートファウンテンがお出迎え

 

f:id:atsugiebina:20160119011814j:plain

料金は本厚木で一番安いと思います。

 

f:id:atsugiebina:20160119011531j:plain

4人でいったのですが

すごく広い部屋を案内されました。

ラッキー。

f:id:atsugiebina:20160119011535j:plain

機種はDAM

スマホアプリのMINIデンモクが使えます。

 

f:id:atsugiebina:20160119011539j:plain

時間帯限定で安いフードメニューがあります。

お好み焼き280円です。

枝豆も120円。

 

また

f:id:atsugiebina:20160119011544j:plain

アンケートに答えてフロントに

f:id:atsugiebina:20160119011601j:plain

はがきを持っていくと

枝豆サービスしてもらえます。

 

f:id:atsugiebina:20160119011600j:plain

こちらの金券

金券ショップの大黒屋さんで購入したのですが

700円で売り出していて

購入しました。

daikokuya-honatsugi.on.omisenomikata.jp

 

さてお会計。

1000円の金券だと思ってたら

2000円の会計につき1枚使えるとのこと

つまり金券ではなく

条件付きの割引券だったのです。

裏面にもその説明はなく

なんかガッカリ。

まぁ会計が半額になるからいいか。

 

大勢で行くときとかは

大黒屋さんで券を買っておいてから行くのも

いいかもしれません。

ただし有効期限が2月いっぱいなので注意が必要です。

 

SMAP

「世界で一つだけの花」

を歌いました。

小学生の子供も歌えるんですね。

なんで歌えるのって聞いたら

音楽の教科書に載っているとのこと

そんな偉大なグループ。

解散しないみたいなのでよかったですね。