厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

似顔絵作成を依頼しました。 ココナラ その道のプロがあなたの望みをかなえてくれます。

自分の似顔絵を描いてもらったら

どうなるか興味が急に沸いてきて

調べたところ

ココナラ というサイトで

いろいろな分野で得意としている人が

こちらの依頼を受けてお仕事をしてくれるサイトを

発見しました。

似顔絵から占い、デザインなどお願いできることは

様々です。

coconala.com

IDとパスワードを設定して

気に入った人に依頼をして

支払いはクレジットカードでOK!

お手軽です。

 

今回 柚琉(ゆずる)さんというかたに

依頼をしました。

 

ゆずるさんのページ↓

coconala.com

依頼した際、すでに7人待ちの状態でしたので

気長に待っていると約3週間後に

ラフ画が送られてきました。

気に入ったのでそのまま進めていただきました。

この際気に入らなければ、手直ししていただけると

思います。(依頼した人によると思います。)

その日のうちに色付け完了。

最終の作品が送られてきました。

 

それがこちら

f:id:atsugiebina:20160118225435j:plain

ずいぶん若く書いていただいた気がします。

ありがたいです。

目が細いのもそっくりです。

 

このサービスがなんと

 

1000円

 

似顔絵1000円って安いっすね。

また利用したいですね。

ゆずるさんありがとうございました。m(__)m