厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

神奈川県央地区 パチンコ店 1月度 打ったほうがいい店 打たないほうがいい店 ランキング

1月 パチンコ スロット 打たないほうがいい店ランキング

 

 

3位 ロペステーション2厚木

でてないっすね。

行く価値ないっしょ。

 

2位 Dステーション海老名店

パチンコガラガラ

スロット低設定

せめて設置台数多いメイン機種ぐらいにはメリハリ

つけてほしいですが

ド回収の一手です。

 

1位 PIA厚木・アネックス

パチンコ、スロット別の建物なんですが

どちらもひどいです。

スロットは等価じゃないのにでてないっす。

客はまぁまぁいるのですが、、、。

店員の対応も悪いっす。

 

 

パチンコスロット 行ったほうがいい店ランキング

 

3位 ニラク海老名本郷店

29日限定です。

それ以外の日は危険です。

ただ、旧イベ日に力を発揮することすらできなくなっている

ホールも多い中12月も力を入れていました。

 

2位 エコー座間店

年末グランドオープンしたばかりです。

検定切れている台もそのまま使われているので

店名が変わっただけかとは思いますが。

1月の回収時期で打つならオープンした店しかないかなと。

 

1位 0.5パチ 2スロのある店

年末年始はどの店も回収の時期ですので

どうしても打ちたいなら低貸しでしのいだほうがいいと

思います。

 

2月から本格始動いたしましょう(^^)/