厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

夜9時のケンタッキーフライドチキンに行ってみました


f:id:atsugiebina:20151224215214j:image

クリスマス時期は激混みだろうと
ずっと行ってなかったのですが
夜9時は空いてるだろうと
行ってみました。
客はそんなにいなくてすぐ注文を
聞いてもらえました。
ドライブスルーもついてる店なので
そちらはひっきりなしに
車が入ってきてました。

「和風チキンカツサンドください。」

「ありません」

えーーー!

この時期だけサンドないのねー
知らなかった。

チキンだけ買ってマックによりました。

マックも例の異物混入とかで全然いって
なかったんですが
100円マックのメニューに
チキンクリスプが見当たらない。
あとでネットで調べたら
あるっぽいんですがその時はみつけられ
ませんでした。

「えぐち ください」

なんかすげー恥ずかしいのは私だけ
でしょうか?(笑)

ネーミングなんとかならなかったんかね。