厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

今年のパチンコ打ち納め 2 ガイアnex○海老名駅前店 新台入替 羽根物ワニざんす

ニラ○を後にして

ガイ○に向かいました。

羽根物のワニざんすが入るので

抽選に並びました。

f:id:atsugiebina:20151222173811j:plain

f:id:atsugiebina:20151222173845j:plain

14時10分ぐらいから

カウンター横に人が並び始めたので

自分もならんでおきました。

14時20分

店内放送があり14時25分より新台の抽選会を始めるとのこと

14時25分

抽選開始

 

ボタンを押して

パソコンの画面に当たりが出れば新台ゲットの方式

って全員当たりって出ますけど(;^ω^)

次々に台がとられていきます。

もうこれは並んだ順としかいいようがありません(;'∀')

 

自分の前の人がワニざんすを取りましたので

打てませんでした。

トキオプレミアムが1台増台でしたのでこちらを取りました。

 

f:id:atsugiebina:20151222174332j:plain

いざご対面。

f:id:atsugiebina:20151222174426j:plain

いままで見たことないぐらいのより釘

マイナス調整

 

f:id:atsugiebina:20151222174523j:plain

f:id:atsugiebina:20151222174603j:plain

1,2チャッカーもさほどよさそうではないっぽいので

1発も打たずに離席。

 

2015年パチンコ打ち納めです。(笑)

本年もありがとうございました。

 

 

ちなみに2時間半で

トキオの大当たりが12回

ワニざんすが11回と

ちょっとつらそうな展開みたいでした。

人も入れ替わってるってことは

打たないで正解でした。