厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

サンタが我が家にやってきた!フライングで(^_^;)

お友達の家には19日にサンタさんが
来たとのことで、上の子は最近は起きてから
家中を見回るのが日課になっていました。
「サンタさんがキター」
と大きな声が

ちゃんときてよかったね。

サンタさんのプレゼントは

上の女の子には

f:id:atsugiebina:20151223151829j:image
たまごっち4U


f:id:atsugiebina:20151223151905j:image
ブレスレットが作れるチューブレット


f:id:atsugiebina:20151223151951j:image
3DSのカバー


f:id:atsugiebina:20151223152017j:image
タッチペンなくしたのちゃんと
しっててくれたんだね。

下の男の子には


f:id:atsugiebina:20151223152129j:image
3DSソフト 戦闘中


f:id:atsugiebina:20151223152158j:image
ガチャガチャマシン

サンタさんいっぱいプレゼント持ってきて
くれたなぁ(^_^;)

早速遊びまくってました。

チューブレットは

f:id:atsugiebina:20151223152400j:image
チューブをセットして
上にビーズをいれて
ハンドルをぐるぐるすると
チューブにビーズがはいっていきます。

ジョイントをつけて
わっかにして
完成!

f:id:atsugiebina:20151223152530j:image

大量生産してるので
数日で材料なくなりそうです┐('~`;)┌