厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ららぽーと海老名に行ってきました。(平日)

f:id:atsugiebina:20151205103720j:plain

海老名駅を降りると

ビナウォークと反対向きに歩くと看板が出てきます。

f:id:atsugiebina:20151205103855j:plain

しばらくあるくとつきます2,3分ぐらいですかね。

 

10時過ぎについたのですがすでに人がいっぱいです。

1Fに BAKE CHESE TART チーズタルトのお店があるのですが

すでに長蛇の列。

 

駅から歩いていくと2Fに直結しているのですが

入口すぐにネスプレッソのお店があります。

機械持っている人はすぐにカプセルが買えるのでいいですね。

f:id:atsugiebina:20151205104252j:plain

その隣にZARAがあって、妻が見たいというのでここで

お別れ。

一人でぶらぶら。

f:id:atsugiebina:20151205104416j:plain

1FにABCクッキングスタジオが厚木より移転しました。

こんなに目立つところで料理作るのかぁ。うちの妻は。

 

f:id:atsugiebina:20151205104626j:plain4Fに子供の遊び場(有料)がありました。

時間でお金を払って中で遊び放題の場所ですね。

今日は子供がいないのでスルー。

 

f:id:atsugiebina:20151205104808j:plain

f:id:atsugiebina:20151205104841j:plain

ぐでたまコーナーがありました。

 

サマンサタバサとサマンサベガが別の場所にありました。

サマンサティアラはないとのことでした。

近くて横浜とのこと。

 

食事場所ですがどこもかしくも11時30過ぎには行列が

フレンチトーストのお店は常に行列ができてましたね。

土日のことを考えると恐ろしいです。

 

しばらくは土日は避けたほうが無難だと思います。

なんせ平日で大変混雑していますんで。

ではまた。

 

Nespresso Lattissima Touch(ラティシマ・タッチ)レッド F511RE

Nespresso Lattissima Touch(ラティシマ・タッチ)レッド F511RE