厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

11月 パチンコ店 神奈川県央地区 行っていい店 行かないほうがいい店ランキング

独断と偏見で選ぶ

行かないほうがいい店ランキング


3位

本厚木駅近く パチンコミナミ

1パチの羽根物で上皿1回も鳴かなかったのには
びっくりした。
全体的に出てない。
ジアスの次につぶれるのはこの店でしょう。


2位

スーパーDステーション海老名店

パチンコは客ぶっ飛び
スロはAタイプすら全1
時差オープンの時はワンチャンあるが
それで他店と同じレベルかな。
サイトセブン見られる人はチェック
してみたほうがいいと思います。
くっそ出てないから。


1位

グランドオータ厚木店

普段は絶対行っちゃいけないお店。
特定日の10日も最近は店長代わって
出さなくなった。
常連もほかの店に移動したとのこと。
甘デジの右すらがっちり削る始末。
ハナハナは最高履歴ビッグ35と
たいしたことないし
最高13回の台もある
一回も設定いれてないのバレバレ。
もう何回10日の特定日経過したとおもってんの?
それでビッグ13はなかろう。
ジャグラーもお粗末。
今のところ一番のボッタク○店です。
ハ○店長早く代わってほしい。 

f:id:atsugiebina:20151109234321j:plain





打ったほうがいい店ランキング


3位

該当なし


2位

ドキわくランド愛川店

パチンコはボーダーいく台もあったし
1パチの羽根物が遊ばせてくれる釘調整
だった。
はなはなもキングですが平日設定はいってました。
大勝はないかもしれないが
長時間遊べる印象。

1位

ガイアNEXT海老名店

稼働率が異常に高い。
その分頑張って還元している印象。
ジャグラーに設定つかっているのも○。
沖ドキも人気で設定はわからないが
出てる台は出てる。
ハナハナは全1なのでそこだけが
残念なところ。
まぁ夕方からでもいい台拾えて
楽しめそうです。


勝つ保証はありませんが
ご参考にどうぞ。