厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

イミグランデ 厚木ゲームセンター 神台UFOキャッチャーを再プレイしてきました


f:id:atsugiebina:20151101194512j:image
前にプレイしてしこたまとれた
たこ焼きキャッチャーは
200円で3プレイなんですが
アームが激弱設定に変更されてました。
そりゃそうですよね。
三回でピンポン玉取れるのが一回のみ
でもたまたま穴にはいってプライズ
ゲットできましたが、
玉がとれないのはまったくつまらないので
やめちゃいました。
ほかの台を物色。

f:id:atsugiebina:20151101194950j:image
上からピンポン玉を落として
色つき穴に入ったら当たりです。

f:id:atsugiebina:20151101195059j:image
ゲット!

f:id:atsugiebina:20151101195135j:image
お菓子のUFOキャッチャーは激強アーム
必ずとれます。
まぁチョコビなんかは
クリエイトで68円とかで売ってたり
するんですけどね(^_^;)

f:id:atsugiebina:20151101195319j:image
いっぱいとれました。