厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ガイアNEXT海老名駅前店 見学してきました

昔のガイア時代の印象はスロット全1
新台入れ替えも打つ人いなくて抽選なし
の好きな新台打てる(負ける)
イメージしかなかったのて
リニューアルしてからも行ってなかったのですが2chに海老名はガイアの勝ち、Dステ
敗北なる書き込みがあったため見に行って
みました。
入店、入店~

ガイアの勝ちです。

活気が違いすぎる。
Dはパチンコがらがらですが
ガイアはパチもスロも8割がた
稼働しています。
そんな出てない感じもしますが
なんせ客がいっぱいいるので
出てる感があります。
沖ドキは満台。
別積みも数台ありました。
Dステは沖ドキに客いないっす。

残念なのはニューキングハナハナが
連日設定はいってないことですね。
これはDステとかわらないんですけどね。

ジャグラーは中間あたりは使ってる
っぽいです。
客がっつりついてます。
Dステは全1ですから。

いやーびっくりしました。
まさかあのぼったく○のガイアが
かなりがんばってます。

まぁ海老名はどこ行っても負けますね
今は結局(^_^;)


f:id:atsugiebina:20151025212127j:image
ガイアのハナハナで一番当たりのついてた台
ひどいです。


f:id:atsugiebina:20151025212241j:image
マイジャクは設定入ってるっぽいです。
f:id:atsugiebina:20151025212227j:image
ちょっとあそんでみました。(笑)