厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

厚木のゲームセンター イミグランデにUFOキャッチャーの神台登場!

イミグランデにUFOキャッチャーをやりに行ってきました。

神奈川県厚木市中町3-2-1

 

新しく設置された台がありました。

f:id:atsugiebina:20151014225412j:plain

例のごとくたこ焼きキャッチャーですが

たこ焼き器の盤面がほぼ水平。

アームからピンポン球が落ちてたこ焼き器までの距離も短く

弾んであっちこっちいきずらい設計。

玉もデカアームで2個から5個ぐらいとれます。

当たりの穴も2箇所と良心的設計で子供がお小遣いで

試しにやってみました。

100円1プレイ

200円3プレイです。

f:id:atsugiebina:20151014225750j:plain

運もあって即ピンク色の当たり穴に入りました。

その後も立て続けに

f:id:atsugiebina:20151014225938j:plain

f:id:atsugiebina:20151014230048j:plain

当たりに入り続け

 

結果

f:id:atsugiebina:20151014230214j:plain

1000円ちょっとで取れまくりでした。

これは多分取れすぎなので改良されるのではないかと

思いますが、いまはチャンスだと思います。

ちなみに

f:id:atsugiebina:20151014230426j:plain

子供がこの衣装をすごく欲しがって

ゲットできてよかったです。

 

大喜びで家に帰って速攻着替えてました。

f:id:atsugiebina:20151014230539j:plain

f:id:atsugiebina:20151014230614j:plain

よくわかりませんが

レミリア

の衣装だそうです。

女性Mサイズって書いてあったんですけど

小学生でぴったりサイズでした。

大人は着られるのかなぁ?

ちなみにまだ男性用2Lサイズ

の在庫が1着残ってました。

需要あるのかなぁ(笑)