厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Dステーショ◯海老名店 リフレッシュオープン2日目 ハナハナホウオウ懲りずに朝一稼働

1日目がハナハナ全台低設定だったので

2日目上げはないだろうと思いながらも

仕事が休みだったのでついつい行ってしました。

朝の並びは49人

抽選は

f:id:atsugiebina:20151014231706j:plain

引きよし!

9時開店。

ホウオウに直行。

誰もいません。(^^ゞ

パチンコガロとスロットはルパンに流れて行きました。

一人で寂しくスタート

前日大当たりの少なかったカド4からスタート

3k当たりなし

カド台に移動

3k当たりなし

カド3に移動

やっと当たってビッグ

ハナ連でレグ

そんでノマレ(^^ゞ

4台目右カド2

2kビッグからやっとこさつながる

この時点で投資19k

ほぼ絶望的な状況からのスタート

 

f:id:atsugiebina:20151014232140j:plain

56 B

47 R

265 B

69 B

 

 

ここで7揃えた瞬間盤面ブラックアウト

f:id:atsugiebina:20151014232334j:plain

f:id:atsugiebina:20151014232426j:plain

びっくりしたのですが

レトロサウンドが流れてきました。

ハナハナホウオウにもレトロサウンドあるの知らなかったので

あせりました。

 

119 R

300 R

63 B

123 B

230 B

141ヤメ

 

総回転数1413 BB6 RB3

合算1/157

ビッグ中スイカ2

ビック後パネフラ1

ビッグ後レトロサウンド1

レグ左右フラッシュ 左1 右2(緑1)

ベル確率 6.966

 

周りの状況は人はぼちぼちくるけど

すぐに撤退という状況で極めて島が弱い。

嫌な感じがぷんぷんして撤収。

 

夜の最終データは

2211回転 7-4 1/201

やめてよかったです。

 

2日目は全1ではなかったみたいですが

完全に皆さん敬遠しちゃって回転数が少ないので

設定状況はわかりませんねぇ。

 

今度リニューアルオープンがあるみたいですが

過度な期待は禁物だと思います。

何回もリニューアルオープンしてますからねぇ。

f:id:atsugiebina:20151014233804j:plain

f:id:atsugiebina:20151014234604j:plain

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

atsugiebina.hatenablog.com

 

 

 

atsugiebina.hatenablog.com