厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

Dステーショ◯海老名店 3のつく日 リフレッシュオープン ハナハナホウオウ 朝一からの稼働 実践データ

リフレッシュオープンとのことなので

朝一から並んできました。

朝の並びは70人。

抽選ですが

f:id:atsugiebina:20151013231032j:plain

相変わらずの引きの弱さ(^^ゞ

やんなっちゃう。

 

9時入場。

ハナハナホウオウに直行。

狙い台のカド台、かど4、奥カド2はうまってたので

適当にカド2に着席。

前日BB37でてるなぁ。まぁいいや。

 

2k分回してベルがなんと1回しか落ちない、、、。

やめようかと思ったら42回転でチカる。

f:id:atsugiebina:20151013232432j:plain

以下データです。

 

42 B

235 R

29 B

38 B

94 B

42 B

72 B 絶好調です1000枚over

232 B

120 B

281 B

22 B

297 B

100 B

211 B ハマり知らず300いかない

633 B

114 やめ

 

2562回転

BB14

RB 1

合算1/171

ベル確率7.883

ビッグ中スイカ6

レグランプ 右1

ビッグ後のパネフラ 0

 

ビッグ確率以外いいところが全くなし。

2500回転でレグ1ってなんだよー。

低設定のビッグ引き強ですかねぇ。

 

投資94枚

回収947枚

差枚+853枚

 

夜の最終データ見たら

4213回転BB23RB8に育ってました。

合算1/135

この台が島一番の台ですね。

リフレッシュオープンにしてはちょっとさみしい。

ホウオウはホントわからないわー。

f:id:atsugiebina:20151013232849j:plain