厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

彼女からの一言 結婚を決めた理由

今週のお題「結婚を決めた理由」

小生、なんせ優柔不断でふらふら生きてる
人間なもので
付き合って5年経つのに結婚のけの字も
考えておりませんでした。
考えてないといったら嘘になるかな。
収入も少なかったし結婚に自信がなかった
ですね。

ある時、
彼女から
「おじいちゃんに花嫁姿見せてあげたいから結婚してください」
と、いわれました。

私は
「はい」
と答えました。

逆だろー
プロポーズされてしまった(^_^;)
おじいちゃんは病気を患ってましたので
とてもおじいちゃん想いの人だなぁと
思いました。

その後赤ちゃんが生まれ
孫の顔を見てすぐに
おじいちゃんは亡くなってしまいました。

ウェディングドレス姿と孫の顔を見せられた
のでよかったのかなぁと思います。