厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

29日海老名のパチンコ屋さん 個人的感想

29日パチンコ屋さんを転々と見てきました。

独断と偏見で感想を。

 

グランドホー◯海老名店

P-worldでみると羽根物推しているのですが

大したことないですねぇ。

1日の大当たり良くて30ぐらいです。

1パチ0.75返しでコレではちょっとねぇ。

まぁ、時間つぶしにはいいかもしれません。

次潰れるのはここかと思ってましたが意外と

お客さんいますし。

2Fの2.5スロは満台レベルの稼働でしたし。

 

ジリオ◯リゾート海老名店

客いないっす。

グランドよりいないっす。

9のつく日は一応特定日なんですが、、、。

チェーン店なんでつぶれることはないとは思いますが、、、。

 

ニラ◯海老名本郷店

29日は月一の特定日

数ヶ月設定入ってない状況ですが。

今回はニューキングに1台のみ高設定っぽい台が。

それ以外は死亡遊戯。

無理っす。

ツモれないっす。

 

スーパーDステーショ◯海老名店

厳しいですが、状況は海老名の中ではいいほうだと

思います。

ただ通いつめて勝つってのは厳しいかも。

3,9のつく日が特定日かな。

 

ジャパンニューアルファ サンファイアー

換金所の場所しらん。(笑)

 

結論

海老名では打てない。

散歩でもしたほうがいい(笑)

かと言って厚木がいいわけでもないのですが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ガイ◯のこと忘れてたw


追記

ガイ○沖ドキ増台につきニューキングハナハナ減台。

ハナハナには力を入れないとのことで

打たない方がいいでしょう。