厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ジリオ◯海老名 9のつく日 覗いてみた トキオデラックス 少しだけ稼働

夜9時くらいに入店。

ハナハナは良さげな台はお客さんが遊技中。

メインの位置に鎮座している沖ドキは客はなし。

大当たりも少なく、ハナハナと位置交換したほうがいいんじゃないの?

設定入れないなら沖ドキメインに持ってきても

JNαの二の舞いだぞぃ。

 

4パチの羽根物は毎日死亡稼働中なんですが

一台当たりが付いている台があったので少し打ってみました。

(他の店に比べてたら少ない大当たりですが)

f:id:atsugiebina:20150921015132j:plain

f:id:atsugiebina:20150921015211j:plain

釘が全体的に真っ黒で叩かれた感じはないのですが

f:id:atsugiebina:20150921015313j:plain

マイナス調整↑

f:id:atsugiebina:20150921015430j:plain

ノーマルですねぇ↑

f:id:atsugiebina:20150921015519j:plain

1チャッカーはなかなか出会えないレベルの酷さ。

 

上皿で1~2回くらいしか開きません。

よく50回近く大当たりしたなぁ、前任者は。

 

3R

3R

3R

16R

ノマレやめ

 

ここの羽根物は打つ価値ないでしょう。

ちょっと前までは、ブッコミに玉が挟まったり

2チャッカーに玉が挟まったりと

違法ぎりぎりの営業状態でしたし。

f:id:atsugiebina:20150921020028j:plain

大当たり確率はいいんですが

なんせ開かないので厳しいです。

 

クイーンハナハナで9000回転BB40って台がありましたので

設定は一応入れたんではないでしょうか。