厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

久しぶりにダーツライブをしました。

ダーツはダーツライブが登場したてのころよく

ハマってやってました。

2003年頃ですかねぇ。

しばらくやってなかったのですが久々に行ってきました。

シルクハット

 神奈川県厚木市中町2-4-13

f:id:atsugiebina:20150916182700j:plain

カードを挿してプレイすると画面に名前が出て

カードにデータが記録されます。

それをパソコンとかスマホでスコアとかを確認することができます。

使っているカードは

f:id:atsugiebina:20150916182846j:plain

ダーツライブカード第2弾

コレ使っている人もういないだろうなぁ。(笑)

お店にはダーツグッズが売られています。

f:id:atsugiebina:20150916183011j:plain

特筆すべきはこちらのお店

500円で10クレジット

1000円で21クレジットと

1ゲーム約50円でプレイできます。

かなりお得です。

f:id:atsugiebina:20150916183427j:plain

500円で10ゲーム、ひたすらカウントアップをプレイしましたが

スコアは400ぐらいとまぁ何年ぶりかにやったから仕方ないですね。

的に当たらないこともしばしば(^^ゞ

 

次の日腕が筋肉痛になりました(笑)(ダーツあるある)