厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

グランドホー◯海老名海老名駅前店ライト館 羽根物 らんま1/2 初打ち

ハナハナホウオウが打てなかったので

近くの◯ランドホール海老名駅前店に低貸し店になってから

はじめて行きました。

平日の朝にしてはぼちぼち客入ってました。

導入されたばかりの餃子の王将特盛5000は

お客さんが打っていたので

羽根物コーナーへ。

ビッグシューターx2台あるのですが1台は故障中で

もう一台は釘が死んでたので他へ。

らんま1/2男バージョンが

前日9回前々日57回当たりがついてるのがありました。

釘を見てみます。

 

f:id:atsugiebina:20150916065643j:plain

より釘は

f:id:atsugiebina:20150916065738j:plain

左上の釘がグインと左上に上がってマイナス調整

この店全部寄りはマイナス調整でした。

 

f:id:atsugiebina:20150916065909j:plain

1チャッカー、いい感じみ見えます

f:id:atsugiebina:20150916070018j:plain

2チャッカー、プラス調整

っていうかこの台役物が辛くてノーマル釘だと厳しいですよねぇ。

 

結果

大当たり25回

 

16R 2回

7R 9回

3R 14回

プラス3000発

 

大当たり16回まで16R無しと厳しい展開でした。

16R大当たり26.8%って公式に書いてあるけど

そんなにないっしょ?

自分は12.5%だし。

 

1パチですし時間つぶしにはいいかもしれません。