厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチンコ トキオデラックス ◯リオン厚木 ちょっとだけ稼働

暇つぶしにジリオ◯厚木へ9時過ぎに入店。

店内ぐるっと見渡して

前日大当たり60回のトキオデラックス発見。

f:id:atsugiebina:20150908161023j:plain

釘を見てみる。

f:id:atsugiebina:20150908161129j:plain

寄りがマイナス調整

f:id:atsugiebina:20150908161218j:plain

ぶっこみを通った後の釘がプラス調整です。

 

打ち出してみるとあんまり鳴かない。

上皿で3回ぐらいですかね。

って思ってると9回めにV

7R

残念。

以下データです。

 

7R

3R

3R

3R

7R

7R

3R

16R

3R

16R(ここまでで大当たり確率1/18 開放数173出玉1400発)

16R

3R

ヤメ

f:id:atsugiebina:20150908162008j:plain

大当たり12回 大当たり確率1/22 開放数264回

投資900発

回収901発

差玉プラス1発^^;

 

最後は飲まれてプラマイゼロのところでヤメました。

上手い調整しおってからに。

トキオデラックスは1万発いったことないんですよー。

達成する前に次のトキオプレミアムが導入開始になりそう。

アムテックスは、ビッグシューターゼロ、サブちゃんと最近良台だしてないんで

プレミアムにはぜひがんばってもらいたいです。