厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

ダイナ◯秦野店 スロット 沖ドキ 中段チェリー降臨! 32768分の1の奇跡

グランドオープンから行ってなかったのでどんなもんだか様子見に

平日の◯イナム秦野店に行ってきました。

朝の並びは20人くらいとかなり少なめ。

人数も少ないし沖ドキをチャンスモード狙いでカニ歩きでもするかと

思いながら入場。

前日のデータとにらめっこしていると20人しかいないのに

沖ドキに4人集まってきました。

慌てて1台確保。

10日前までのデータが見れられるので見てみると、初日、2日目以外

全部マイナス(汗)

いきなり回収モード全開かーい!

ジャグラーもさらっとデータを見渡してきたがマイジャグとかは6なさそう。

あって4,5かなぁという感想。

 

とりあえず打ち出す。

43gハイビスカス点滅、更にスペシャルテンパイ音(ピキーン)

チャンスモードからの一発天国でしょうか?

以下データです。

 

43 BB

8 BB

32 BB

25 RB

4 BB

36 BB

259 BB

 

そしてこのビッグボーナス中に

f:id:atsugiebina:20150907222041j:plain

 

      中段チェリー降臨!!

 

初めて引きました。

エバ~ラ~スティングラ~ブっと一緒に歌いそうになりました。(笑)

 

1 BB

7 RB

16 BB

87 BB

 

もう終わりかーい(T_T)

あと何引けばいいって言うんだよ~

 

119 BB

116 RB

1 BB

16 BB

13 BB

1 BB

44 RB

490 RB

8 RB

101 ヤメ

 

トータル

14BB 6RB 合成1/71

回転数1427 共通ベル11回(1/233)

投資100枚

回収420枚

差枚+320枚

設定1or2ぐらいですかねぇ?

中段チェリーの後が痛かったです。ほぼ即転落ですもんねぇ。

f:id:atsugiebina:20150907223416j:plain

ま、プラスだから良しとしましょ。