厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

洋菓子店 幸せの丘 本厚木駅前店 モンブランロールケーキがおすすめです。

会社の人が赤ちゃんが産まれて見せにつれてきてくれるということなので

お・も・て・な・し にとケーキを買いに幸せの丘へ。

f:id:atsugiebina:20150906233502j:plain

神奈川県厚木市旭町1-24-17

 

長谷の方に本店があって、そちらにはちょくちょくいっていたのですが、今は

本厚木駅前にも出店してくれたので助かってます。

ロールケーキが安くて美味しいので購入しました。

f:id:atsugiebina:20150906233724j:plain

モンブランロールケーキ(正式名称は違ったと思います。忘れましたW)

美味しうございました。

 

あと

幸せとろけるプリンとカフェオレプリンを買いました。

f:id:atsugiebina:20150906234052j:plain

f:id:atsugiebina:20150906234129j:plain

幸せとろけるプリンは、クリーム、プリン、カラメルの三層構造。

子供たちが速攻で完食。

味見させてもらいましたが美味しかったですよ。

カフェオレプリンが上にカフェオレのチョコが乗っかっているプリンです。

美味しかったですが、わたし的には幸せとろけるプリンの方がおすすめです。

 

よかったら行ってみてください。

キャラクターの絵を描いてくれるバースデーケーキもやってますので

お誕生日のケーキとかにもいかがでしょうか?