厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

パチスロ 海老名 某N店 29日特定日に行ってみました

海老名の某N店は29日が旧イベント日。

ここ数ヵ月厳しい出玉状況ではありますが
仕事が休みなので行ってきました。
朝8時30分にならび順で整理券を配るのですが
そんなに並ばないだろうと思い8時20分に
到着。
あれ?30人は並んでる。土曜日だからか
結構多い。
8時半には50人くらい列を作りました。
9時のオープンまでには70人くらいの人が。


f:id:atsugiebina:20150830093510j:image
32番。
オープンすると真っ先にニューキングハナハナ
のところに。
あれ?
空台なし。(泣)
仕方なく沖ドキをとる。
甘く見てたー
 
さて、沖ドキ25GでBB
同時点滅。
Bモード以上確定ですな。
その後13gでBB
いきなり天国あがったか?
その後32gスルー
100回してみてやめ。
 
サンダー、オキオ、ビッグシューターxを
乱れうち。
 
ニューキングハナハナに空台。
600gバケ2のみ。
3kビック
87gやめ。
 
プラマイ0でした。
 
ニューキングハナハナ終日全台マイナス域。
沖ドキは一台9000枚の台もあったが
始めに打っていた沖ドキも結局マイナス。
Aタイプが弱すぎるよー
終わってんなーこの店。