厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

海老名 スロット ニューキングハナハナ 4時間稼働 某D店 設定(?)

仕事帰りに夕方からスロット打ってきました

ひと通り見渡してニューキングハナハナの600回転ビック6バケ0

合成100分の1というのを発見。

罠だろーと思いながらもついつい着席。

打ち始め1kで見事チカリ。

千円ビックはマジで有難いっす。

以下データです。

 

137 BB

114 BB

13  RB

90  BB

189 BB

6   BB

26  BB

261 BB

38  BB

162 BB

19  BB

50  BB

146 BB

186 RB

281 BB

144 RB

58  BB

145 BB

231 RB

133 ヤメ

f:id:atsugiebina:20150823002959j:plain

3000回転 BB21 RB4 合成1/120

BB15回中スイカ11回

BB15回中パネフラ3回

RB左3右1

投資47枚

回収2197枚

差枚+2150枚

 

設定いくつですかー?これ(笑)

とにかくハマりませんでした。

300回転まで1回も行きませんでした。

最大ハマりも281といつもこうだったらおもしろいんですけどねー。

途中

f:id:atsugiebina:20150823004035j:plain

BB1/97という驚異的な数字をマーク

まぁバケ引けてないんで中間設定ぐらいの引き強なんですかねぇ。

島全体で合成確率1/171とそんなに強くなかったですし。

まぁいつもは1/180ぐらいなんで普段よりちょっといいかなってところですが。

某N店よりはいいでしょうが、、、。

 

わかりずらいですが

f:id:atsugiebina:20150823004657j:plain

葉っぱだけぼんやり点灯

ほんとわかりづらくてすいません。

この店キュイン鳴っちゃうんで、自分だけ気づいてニンマリって

出来ないんですよねー。

ではまたー。