厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-10-25から1日間の記事一覧

東京都福生市 欧風カレー専門店 ごん で夕飯を食べてきました

東京都福生市に出かけた際 夕飯の場所に選んだのがこちら 欧風カレー専門店 ごん 壁にはびっしりとサインが 飛沫感染を防ぐため 店内にはアクリル板が設置されてました。 ポークカレーに納豆カレーまで 種類は多くないので迷わず選べます。 チーズキムチカレ…

AmazonMUSICを聴いてBOSEワイヤレスイヤホンを当てよう!今なら90日間無料体験も実施中!

11月4日まで AmazonMUSICを聴くだけで BOSEのワイヤレスイヤホンが当たるキャンペーンが実施されてます。 応募は簡単 曲を聴くだけ BOSEのワイヤレスイヤホンなどが抽選で当たります。 ↓90日間無料体験↓ 今ならAmazonMUSICが90日間無料体験中なので 利用して…

福生市観光協会名物名産コンテスト受賞品 福うさぎを買ってみました(クラウドナインベーカリー)

東京都福生市にあります クラウドナインベーカリー こちらに 福生市観光協会 名物名産コンテスト受賞品の 福うさぎが売られています。 夜に行ったので パンは残りわずか そんな中は福うさぎ売ってました! うさぎの形をしたクッキーです。 食べてみると しっ…