厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-07-27から1日間の記事一覧

歯医者行く前に歯医者で「うわぁー」ってなる瞬間の話を聞かされました(^_^;)

歯医者にこれから行くっていうのに 歯医者で「うわぁー!」ってなる瞬間って話を聞かされました。 歯医者さんの椅子の隣にあるテーブルには 様々な器具がおいてありますが 歯の神経を抜く道具が置いてあったら 「うわぁー!これから神経抜くんだぁー!!」 …

厚木の街に忽然と現れた餃子の無人販売所「雪松」に潜入してきました!

厚木のビルの1階に 現れた無人販売所 無人販売所っていうのが珍しいのに さらに餃子とは 中に入ると 巨大な冷凍庫がお出迎え タレは売り切れでした お賽銭箱みたいなのに お金を入れます 超スピーディーに冷凍ギョーザを買えます 昭和15年創業の雪松 焼き方…

7月24日スポーツの日祝日!横浜市アマテラスで特定日2DAYS最終日 朝から行ってきました!

7月24日スポーツの日祝日 前日に引き続いて祝日のアマテラスに 朝から行ってきました。 8時前に到着。 自分が1番乗りでした。 そのまま並び続け 8時30分頃 「今日は並び順です」 って店員さんが伝えにきました。 前日会員優先入場でしたが 2日目は並び順 こ…