厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-03-12から1日間の記事一覧

ラッピング、梱包資材など専門店 ものすごい品揃えの本間紙器製作所へ行ってきました(神奈川県厚木市)

妻の誕生日プレゼントのラッピングをしようと 厚木市にある 本間紙器製作所へやってきました honma-e-pack.com 店の前は何回も通ってますが 中に入るのは初めて 中に入るとものすごい商品の数に 圧倒されます。 リボンの数が もう半端ないです。 露天商の方…

3月5日 ふら~っと三益宮殿上川井店に寄ってみました

3月5日 久しぶりに横浜市にある 三益宮殿上川井店に寄ってみました お客さんはかなり多かったです。 スロットにお客さんがいっぱい そんなに出ている台はなくハナハナが おいてあるのですが 連日あたりはついてません そんな中 ニューパルサーを打ってみるこ…

花粉症どうですか?病院でもらった目薬が効かないので市販の目薬に切り替えました。

花粉症つらいですよね。 鼻水だらだら 目もかゆい。 病院でもらったアレジオン点眼薬なんですが さしてもぜんぜん目が痒くて 困ってました。 なので 市販のロート アルガード クリアマイルドZを 使ってみたところ めちゃ効きました。 かゆみにバッチリ効きま…