厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2020-01-03から1日間の記事一覧

スキルを売り買いするサイト「ココナラ」でハナビのドンちゃんのアイコンを描いてもらいました。

ココナラというサイト スキルを売り買いできるサイトです。 いろいろなジャンルに長けた人が その技を売ってくれます。 coconala.com snsのアイコンを依頼してみました。 coconala.com Mno,さんに ハナビのドンちゃんのイラストをお願いしました。 完成がこ…

実家に新年のご挨拶に

仕事が一段落したので 家族で実家に新年のご挨拶に行きました 実家はお正月の飾りが至るところに おせち料理などをたらふく食べさせてもらいました。 小さい頃から食べてきた味は やはりうまいですよね。 今年は弟夫婦とあかちゃんも来て だいぶ賑やかに盛り…

自分で揚げて楽しめる 串揚げ食べ放題 串家物語ららぽーと海老名店に行ってきました

ららぽーと海老名店の4階 レストラン街にある 串家物語へ行ってきました。 平日のお昼ということで 女性が9割 友人と食べに行って 男二人 ニート感満載w 1500円 ドリンクバーは別料金です テーブルで自分で食材を揚げて食べることが できます。 食材を自分で…