厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-12-27から1日間の記事一覧

PIA厚木アネックスがパチスロ1000ちゃんを大量11台導入予定とのことです。

オーイズミのパチスロ1000ちゃん AプラスATということで Aタイプが好きな人は 気になるところだと思いますが PIA厚木アネックスに 特設ブースができてました。 11台設置とのこと。 導入開始予定日は2020年1月7日なので それ以降導入でしょうか。 オーイズミ…

12月21日 なんにもない日のDステーション座間店に夜から行ってきました

12月21日 仕事終わりにどこか打ちにいきますかー ってなり Dステーション座間店に連れ打ちにきました 店内恐ろしいほどガラガラ そんななか アイムジャグラーで レギュラー鬼引きの台があったので打ってみました 当たりますがのまれ アイムジャグラーは位置…

12月20日 毎日取材投入をやめたpia厚木アネックスに行ってきました

12月20日 毎日取材を入れていた pia厚木アネックスが とうとう取材をやめました。 やめたというか 強いと思われる日のみに取材を 入れるようになりました。 この日は取材なしでしたが 駐輪場にバイクをとめて 駅前に用があって 駐輪場代300円 アネックスで 7…

【ふるさと納税】ふるさとチョイスランキング3位の有田牛が届きました。

ふるさと納税の今年度分の締切は12月31日いっぱい ということで 駆け込みで牛肉をゲットすべく ふるさと納税してみました。 www.furusato-tax.jp ふるさとチョイスというサイトで3位だった有田牛です。 写真通りの立派なお肉が届きました。 すきやきで…