厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-09-03から1日間の記事一覧

山梨県日蓮宗身延山の僧、参拝者のために作られた身延饅頭(みのぶまんじゅう)をいただきました!

身延饅頭 みのぶまんじゅうをいただきました。 山梨県の日蓮宗総本山 身延山久遠寺 肉、魚等が禁止されている僧、または 参拝者のために 江戸初期に甘養亭の店主が発案したと言われる 歴史のあるお饅頭 みのぶ と焼き印が押されているのも 特徴です。 食べて…

8月27日 スロパチトレジャー取材の入ったマルハン新厚木店に朝から行ってきました。

8月27日 スロパチステーション トレジャー取材が入った マルハン厚木店に朝から行ってきました。 並んだ人数100人以上 痛恨の87 トレジャー取材は末尾系の取材 特にこのマルハン厚木店は 設定が埋もれることがないように かなりわかりやすく設定を入れてき…

9月3日(火) 横浜市保土ヶ谷区のアマテラスにて石川典行さんたちが生配信出玉対決を開催とのことです。

⚫︎ 9月3日(火) 9時ごろ〜ガチで「みんなで」楽しむスロット道▶︎https://t.co/0ZKmmOi9L6 ※アカウントに注意出演:石川典行、じーま。、ナオキ兄さん、ぽんすけ配信・撮影協力:アマテラス▶︎ https://t.co/zkrs0o6bFi #noriradi #石川典行 #ツイキャス #アマテ…

8月29日 スロパチステーション潜入取材のあったマルハン茅ヶ崎店に朝から行ってきました

8月29日 マルハン茅ヶ崎店に スロパチステーション取材が入ったので 行ってきました。 この日は キコーナ茅ヶ崎店にも同じ取材が 入ってバチバチ状態。 ちょいと前の 座間のガイアVS Dステを彷彿とさせます 並び70人ぐらい 44番でした。 開店して 9割りがた…