厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-05-28から1日間の記事一覧

東京オリンピックのチケット申し込みが今日までとのことで急いで申し込んでみました。

東京オリンピック2020の観戦チケットの申し込みが 5月28日までということで 急いで申し込んでみました。 サイトが込み合っているみたいで 順番待ち(HPを開いたままにしておけばOK) まずTOKYO2020IDを登録します。 これがないとチケット…

5月23日 感謝がキーワードのお店 3のつく日のキコーナ海老名店に寄ってみました。

5月23日 昼過ぎにキコーナ海老名店に寄ってみました。 この日は 番長3などの数機種に 全台ではないですが 1/3ぐらいで設定が入っていたみたいです。 マイジャグラーの平均設定がガクッと落ちました。 アイムジャグラーに至っては 35台設置 ほぼ1といった…

PCをBluetooth化へ Bluetooth5.0アダプタを買ってみました

Bluetoothのイヤホンを買ったので PCの音もBluetoothで飛ばして イヤホンで聞きたいなぁと思って BluetoothUSBアダプタを買ってみました アダプタを見てみると USBにさす部分の隙間の所が明らかに狭い 差してみるとなかなか刺さらない 無理やり刺しました 刺…