厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-04-06から1日間の記事一覧

キコーナ海老名店4月13日会員募集 整理券配布開始です 4月20日(土)グランドオープン予定です。

キコーナ海老名店が 4月13日会員募集開始です 同時にグランドオープンの整理券が配布されると思われます キコーナ海老名店 13日は 地域限定配布で 黄色の地域の人が対象です。 といっても 横浜市や町田市なども含まれるので 相当な混雑が予想されます。 14日…

沖縄といったらこれ!A&Wに行ってきました

沖縄に着いて最初の食事 色々な食べ物がありますが A&Wのハンバーガーです A&W沖縄 | ファストフードレストラン「A&W」を運営。ルートビア等のメニュー、キャンペーン、店舗情報。 マックに慣れてしまって メニューを選ぶのに悩みまくり パティがめちゃジュ…

家族で沖縄旅行 空弁工房で空弁を買って空の旅を楽しみました

去年の夏に計画していた 沖縄旅行 台風の影響で泣く泣く中止にしてしまってから 半年 子供の春休みに 計画して行くことにしました。 羽田空港第一ターミナル 空弁工房 空弁の専門店です。 沖縄まで3時間とかかるため お弁当を買ってみることにしました。 い…