厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2019-01-07から1日間の記事一覧

座間市入谷のパチンコ店 エコー 閉店しました。

座間市入谷にあるパチンコ屋さん エコー 2019年1月6日で閉店したとのことです。 思い返せば2016年1月にオープンしたこのお店 3年間という短い期間での閉店となりました。 P-worldからも 名前が削除されてました。 グランドオープンしてか…

藤商事のP藤丸くん30min4000設定付を打ってきました

藤丸くん30min4000が導入されるということで 新ガーデン座間に行ってきました。 神奈川で21店舗しか導入されない レア機種。 神奈川でも2番目に設置台数が多い 新ガーデン座間を選びました 設置は3台です。 1位はあざみ野駅前の WEST EN…

神奈川県央地区クジラッキー最大設置店のFUJI伊勢原店に行ってきました。

神奈川県央地区では クジラッキーが3台設置と メガガイア座間とならぶ最大設置店の FUJI伊勢原店に行ってきました。 お正月ということもあり 駐車場はパンパンでした。 3台設置でだれも座ってませんでした。 ヘソは極限まで絞られ 上のIN役物付近も…