厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-12-01から1日間の記事一覧

【1月4日まで】amazonmusic UNLIMITEDが期間限定3か月99円で楽しめるとのことなので試してみました。

amazon music UNLIMITEDが amazonプライム会員じゃなくても 3か月99円というキャンペーンが1月4日まで行われているので 試しに始めてみました。 amazonmusicUNLIMITEDとは amazonが提供する音楽が聴き放題のサービスです。 4000万曲という膨大な曲…

また一歳 年をとりました

一年は早いもので また1つ年をとりました おじいちゃんがケーキを作ってくれました。 ハッピーバースデーの歌をみんなに 歌ってもらえると 幸せな気持ちになりますね。 うまいっ!

セブンスターのパチンコパチスロ収支報告書 平成30年11月度

平成30年11月の パチンコパチスロ収支は プラスでした。 ありがてぇ。 週3ペースぐらいでホールに 行ってましたね。 仕事帰りにホールに行く回数が 減りました。 疲れちゃって行く元気が、、、。 あまり記憶にないのですが アイムジャグラーに 助けられまし…