厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-11-10から1日間の記事一覧

過去3年間分のホール別パチンコパチスロ収支をみてみました

パチンコ収支をつけている人は 結構使っているであろう スマホアプリ ぱち簿 ポチポチいじって 収支をつけて3年 3年分のホール別収支をみてみました まずは自分が勝てているホールさん 一番はトワーズ厚木店 ここ最近行ってないことから 過去大きく勝たせて…

ウィルコムからY!モバイルへ 神奈川県厚木市出身の女優・吉田桂子さんのWebCMがY!モバイル公式サイトで公開されました。

神奈川県厚木市出身の女優・モデルの吉田桂子さん 現在は北海道で活動されているみたいです。 www.donk.co.jp 昔ウィルコムという携帯電話会社があったのですが ウィルコム時代のCMで 吉田桂子さんとお父さんのストーリーが シリーズ化してよくテレビで流…

厚木に額縁、額装店があるのはご存知ですか?KSアートで額装してもらいました。

本厚木駅南口から歩いて5分ぐらいですかね 額縁、額装店のケーエスアートに行ってきました。 https://itp.ne.jp/info/142676290200000899/ ↑電話番号、営業時間など 店内額縁でいっぱい 店の外にもいっぱい額縁が売っています。 額装店といえば 自分の作品…