厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-11-04から1日間の記事一覧

バイク用のレインウェアを買いにワークマンへ コスパ、機能性最高の商品に出会いました。

バイクで移動することが多く 雨の中もカッパを着て走ることも多いです。 今のカッパは10年ぐらい使っていて さすがに新しいのに変えようかなぁとは 思ってました。 バイク専門店ですといいものは何万もするので 躊躇してました。 ワークマンに行ってカッパ…

11月4日 厚木市の中央公園でフリーマーケットがあります。

平成30年11月4日 本日、厚木市の厚木中央公園にて フリーマーケットが開催予定です。 市民ふれあいマーケット | 厚木市 朝9時から午後1時30分までです。 9時開催ですが 早い人は9時前から見に来るお客さんが結構います。 この時間がお宝発見率が…

11月3日 一番館横浜泉店で夜から遊んできました。

1番館横浜泉店に夜から行ってきました。 祝日の夜7時30分 パチンコはもうほぼお客さんはいませんでした。 スロットもまばら 店内を一周 バジリスク3で別積みしている人がいた 以外は目立った台はなかったですね。 パチンコの特殊コーナー シャカリーナ…