厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-08-30から1日間の記事一覧

アマテラスの0.2円パチンコの件 Twitter民の民意が出ました。

アンケートご協力ありがとうございました。 結果が出ました。 保土ヶ谷のパチンコ店アマテラスに0.2円パチンコを望みますか?#アマテラス #マイクのお悩み — セブンスター (@sevenstars_1234) 2018年8月29日 0.2円パチンコを望まない方が 多数と出ました。 …

横浜スタジアムで野球観戦してきました

おじいちゃんが 横浜スタジアムのチケットを とってくれたので ベイスターズ対中日を観てきました。 横浜スタジアム限定ビールを片手に プレイボール! 東京オリンピックに向けて 座席を増やす工事を しているみたいです。 一回中に入れば 球場外へは 出入り…

アンダーアーマーのアンダーウエア使ってみました。

今年の夏はかなり暑い ていうわけで少しでも 快適に過ごせるように アンダーアーマーの下着を購入してみました。 アンダーアーマーの特徴は 水分(汗)を吸って 拡散、素早く乾いて 快適に過ごせるというものです。 また体にフィットして 第二の皮膚というの…