厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-08-26から1日間の記事一覧

七輪焼肉 安安 本厚木店に行ってきました。

七輪焼肉 安安 本厚木店 七輪焼肉 安安 本厚木店 関連ランキング:焼肉 | 本厚木駅 焼肉が食べたくて 子供たちといってみました。 一番街の通りの2階に上がったところです。 夜、店内に入ると結構お客さんがいました。 空調があまり効かないお席と 空調が効…

アマテラスの新台入替機種 ツイッター上でやり取りで即導入決定へ ワロタwww

串揚げロマンさんのつぶやき アマテラスへの入れてほしいパチンコ台の つぶやきでしたが アマテラス公式から即反応がありました。 アマテラス on Twitter: "広報部長殿 大変失礼しました。エキサイトですが検定切れとのメーカーからです。クルクルセブンに変…

1回1000円 セレブガチャやってみました

1回1000円のセレブガチャ 景品がSwitch ディズニーのチケットなどいろいろ 展示されてました 早速やってみたところ ん? なんじゃこりゃー セレブがこんなちゃっちい ブレスレット着けるかー?www 男性の手首にはまず無理 妻になんとかはめてもらって ゴミ箱…