厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-08-06から1日間の記事一覧

リニューアルオープン初日 グレートキングハナハナ20台に増台のトワーズ大和深見店に行ってきました

トワーズ大和深見店 リニューアルオープンとのことで行ってきました グレートキングハナハナが20台 増台 ニューキングハナハナを40台 残しての増台ことで ハナハナ計60台 神奈川最大級ですね 25パイコーナーを 30パイに変更ということで 気合いも入ってるん…

カラオケマイク 300曲内蔵のカラオケ道場を買ってみました

実家の両親が 今度カラオケ大会があるとのことで 家で練習したいとのことで Amazonで探して 実家に送りました それを実家に見に行って きました。 マイクから線が延びて テレビに接続すると カラオケができます 300曲内蔵ですが みるとやっぱり少なく 感じま…

横浜市都筑区にキコーナ仲町台店8月8日グランドオープン予定です。

8月8日 市営地下鉄仲町台駅前に キコーナ仲町台店がオープン予定です。 もとはパサージュだったみたいですね。 2日間店休をとって 外装、内装ばばっと変えちゃうんでしょうね。 最初のうちは遊べるかもしれませんね。 7日まで入場抽選券を配布しているみ…