厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-08-01から1日間の記事一覧

保土ヶ谷区のアマテラス西谷店に水汲みついでに天龍インフィニティを打ってきましたw

7月30日 保土ヶ谷区西谷にある アマテラスで アルカリイオンの水が無料で 汲めます。 ので 厚木から保土ヶ谷まで 片道30kmの クレイジージャーニー 到着 並んだ人は4人でした 水はさておき 天龍インフィニティに座ります 右打ちが厳しくなってきたので 左う…

平成28年7月 セブンスターのパチンコスロット収支報告書

7月も終わり早8月 7月のスロパチの収支は 43500円のプラスでした。 ホッ 上旬に10万以上プラスになり こりゃ余裕と思ってたんですけど 中旬からの アマテラスでの 天龍インフィニティで3連敗の マイナス12万円と一気に マイナス収支に。 結局アマテラスでの負…

CRシャカリーナVV 10月14日導入予定 天龍同様玉の動きが楽しめる仕様

マルホン工業さんから CRシャカリーナVVが 10月14日導入予定です。 今回もバイヤーたなかさんの ホンキ本舗の動画が上がってきました。 昔、平和から発売されていたバレリーナを パクリーナした模様ww だって公式HPも MANEHON(マネホン)になってます…

沖ドキが増台されたDステーション座間店に行ってきました 7月30日

沖ドキが増台されると おともだちの元スロプロ トッテイーから 連絡があり 急遽Dステーション座間店にやってきました。 お昼過ぎに店内に入ると 既に新台抽選が終わった後でした。 店員さんに聞いてみると まだ沖ドキ残ってました。 ただ新台解放まではまだ…