厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-07-29から1日間の記事一覧

ガストのキッズメニューが驚きの価格!クーポン利用で ぱないの!!

久々ガストに子供とやってきました。 play.google.com いつも通り すかいらーくアプリから ガストのクーポンを選んでいると なんと! キッズメニューのハンバーグカレーが 100円!!(|| ゜Д゜) しかもドリンクバー付き! 驚きの価格 キッズメニューの価格が…

ドコモのネットワーク暗証番号がロックされてしまったら 151へ電話してみよう

ドコモの手続きの際必要になってくるのが 4桁の数字ネットワーク暗証番号 データ量の照会、料金プランの確認、変更など スマホで手続きする際には必須の 大事な番号です。 このネットワーク暗証番号 3回間違えると ロックがかかってしまいます。 そうなると…

既存の電気店並みのサービス!amazonで液晶テレビを購入しました。

液晶テレビが壊れたので 今までは電気店に行って買っていたのを amazonで買ってみました。 10年前に買った液晶テレビは 43型で20万以上しましたが 今は55型で不要なテレビの家電リサイクル料を含めて 6万円で購入できました。 安くなったものですね…