厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-04-06から1日間の記事一覧

【超簡単】canva を使ってはてなブログのヘッダーを作ってみました。

canvaというサイトを使って ブログのトップ画をつくってみました。 Amazingly Simple Graphic Design Software – Canva サイトにアクセスすると使用目的を聞かれますので 目的に合った項目を選びましょう。 google+かメールアドレスを登録して …

4月6日 トワーズ大和深見店1120に行ってきました

トワーズ大和深見店に行ってきました。 平日ですが 朝の並びが72人 抽選の結果は 63番と後ろの方でした。 ハナハナ大好き人間なので ハナハナ狙いですが 設置は40台 絆にも流れるとは思いますが 狙い台は取れなそうです。 残り数台しかありませんでしたが な…

ららぽーと海老名にある ザ・ビュッフェ・ダイナーに行ってきました。

ららぽーと海老名にある THE BUFFET DINERに 行ってきました。 ビュッフェということで 食べ放題です。 大人2099円ですね。 平日夜でしたが 待ち時間なしで入れました。 土日はさすがに混みそう。 席に案内されて早速料理をとってきました。 年で全然量…

1日1シティーハンター

妻から必ず1日1回 シティーハンターのネタを 聴かされます。 今日のシティーハンターは 最近、実写版シティーハンターなら 配役は誰が一番ピッタリなのか 見つからない。 でした(;´д`) 答えが見つからないので 妹に相談したところ 回答は 飛鳥涼 が、ピッタ…