厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-04-01から1日間の記事一覧

パチンコ 4月2日に導入の注目機種は?これだ!!!

大海物語4アグネスラム119ver 否! パチンコまどかマギカ まどかver 否!! トキオスペシャルでしょうが!! 規制により今までのような羽根ものが出せなくなりましたが アムテックスさんのチャレンジで久しぶりの 羽根物がとうとう導入です。 トキ…

モノづくり系youtuber GUNMA-17さんの動画が面白いっす!

GUNMA-17さんの動画を見させていただきました。 廃油を使った最強のストーブを作ってみたり 新雪の上をスイスイ走る車を作ってみたり 公道を走れる最強カートを作ってみたりと アイディアと行動力、技術と仲間たちの協力、友情と 見ていてとても気持…

【残り1日】チャックがついたくま“チャックま”着ぐるみ製作プロジェクト

「チャックま」というキャラクターがいるみたいで 作者の方が厚木を中心に活動されているとのことです。 現在、クラウドファンディングで着ぐるみを製作しようという プロジェクトが進行中だそうです。 しかし、プロジェクト期間が 残り1日! 進行状況は か…

転勤生き地獄 最終回

転勤生き地獄が最終回となりました。 上司の異動です。 その情報の連絡を受けたときの 嬉しさったらなかったですね。 電話越しにウォー!って叫んでしまいました。 今年一番脳汁出ました(笑) パワハラがひどくて私が転勤してきて 3人がやめていきました。 …