厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-25から1日間の記事一覧

バイクの任意保険更新の書類がきたので他に安い保険会社がないか調べてみました。

バイクの任意保険が満期ということで 更新の書類が送られてきました。 ほかにもっと安い保険会社はないかなぁと思い バイク保険一括見積サイトで調べてみました。 インズウエブ バイク保険一括見積もり というサイトを使ってみました。 入力はバイクメーカー…

2月22日 スーパーぞろ目の日にデルーサザマックス 座間店に行ってきました。

2月22日 ぞろ目が強いらしいデルーサザマックスに 昼から行ってきました。 店内入りますと 超ガラガラw 4パチ、20スロに人がいません。 こりゃ相当期待されてないなぁ。 ジャグラーですら 朝一から1回転も回ってません。 マイジャグをすこし打ってみ…

逆転オセロニアのやり方がだんだんわかってきました

逆転オセロニアをプレイし始めてしばらく経ちました。 「負けてる時ほど面白い!!」 ってありますが 負けてる時ほどほとんど負けます(笑) スマホゲームなのでもちらん明確なゴールはないのですが やりこみ要素はふんだんに用意されてました。 レベル自体…