厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-15から1日間の記事一覧

ビットコイン取引量NO,1 仮想通貨取引所 ビットフライヤー(BitFlyer)に口座を開設する。

仮想通貨取引所の口座はリスク分散というところから 複数持っておいたほうがいいだろうと思い ビットコイン取引量日本一のビットフライヤーに 口座を開設することにしました。 まずはメールアドレスを入力送信します。 メールに送られてきた番号か メールに…

チロルチョコ 桔梗信玄餅味の再現っぷりが半端ない!

セブンイレブンで買ってみた チロルチョコの桔梗信玄餅味 封を開けてみると きな粉の香りがちゃんとします。 割ってみてビックリ! 黒蜜と求肥が入ってるじゃあーりませんか! 食べてみると 正に信玄餅の味! 味の再現がすごいです。 売ってたら一度食べてみ…

Zaif(ザイフ)取引所でzaifトークンを買ってみました。

ZAIF取引所を運営するテックビューロが発行している 仮想通貨 ZAIFトークン ザイフ取引所で主要通貨のほかに いろいろな種類のトークンが取引されています。 ザイフ取引所使ってるなら ザイフの発行する仮想通貨買っといてみようかな という軽い考え…