厚木 海老名’s diary

厚木、海老名のお話を中心に日々の出来事をつらつらと書きなぐる日記(管理人 セブンスター)

2018-02-07から1日間の記事一覧

CoCo壱番屋のカレーを初めての食べました!

ココイチ、ココイチなんてよく言う CoCo壱番屋。 実は一回も食べたことが ありません。 妻がテイクアウトで買ってきてくれました。 ポーク野菜カレー 辛さ普通に しました。 家庭用に比べて トロッとしたルー 普段子供に合わせて甘口を 食べているので 普通…

楽天市場のランキングから見る ちょっと変わったバレンタインチョコレート 7選

バレンタインデーが迫ってきました。 本命チョコ、義理チョコと 何にしようか迷われている方も多いと思います。 楽天ランキングから ちょっとかわった チョコレートを紹介していきたいと思います。 チョコどら (クリームどら焼き1位) 【バレンタイン ギフ…

PIA横浜モアーズ店で天龍インフィニティを打ってきました

PIA横浜モアーズ店で 6台設置の天龍インフィニティを打ってきました。 前日前々日当たりが一番ついている台に座ってみました。 飛び込みの釘ですが 横から見るとあいている感じです。 6000円打って クルーンに6玉行きました それにしては各台当たり…